blog

日常・技術のことを記録する

NW勉強会に参加してきたよ

先生にお礼いってきた(´;ω;`)

勉強会発ではわたしがCCNA合格第一号らしくて、喜んでくれてうれしかったー!

試験対策で、先生が用意してくれたお手本を真似してシミュレーターでルーティングしてたのさ。そしたら、本番でも問題解けたのさ。

毎回、手間かかるのにセッティングしてくれて、少人数で丁寧に教えてくれて、感謝しかないよ。

 

あと参加者のひとたちもおめでとうって言ってくれてありがたかったや。

最近勉強で引きこもってたから、人と話せるだけでじゅうぶん嬉しいのに!笑笑

 

でもこれで卒業だから、ちょっとしんみり。

懇親会で食べたピザがちょっとしょっぱかったのは、ピザの塩気のせいじゃないぜ!笑

 

またネットワークの勉強するときはよろしくお願いします〜(ノ´・ω・)ノ