blog

日常・技術のことを記録する

日常をまとめるのは忙しい

きのう試しに、おでかけした記録のブログ書いてみたら、

ひとことでいうと忙しすぎた\(^o^)/


ばかでかい画像トリミングしたり、

リンク探してきて貼り付けたり、

リンクの種類選んだり、

自分の感情思い出したり、

プレビュー画面チェックしたり、、、


は??Markdownまでやる余裕ないんですけど!!!!!発狂!!!!!!!!

 

15分で書こ〜と思ってたのに結局1時間かかったわ\(^o^)/


技術のことはさー、忘れたときに読み返す用じゃん。

だから、自分があとで忘れそうなこと+関連リンク+あれば教えてもらったときのツイート とかをヴェーーーッて貼ってハイおしまい〜!これでいつでも思い出せる〜!!!!!てできるけど、


おでかけや食べたものとかはさー、そのときのたのしい感情が無限にわいてきて、無限に書けちゃうじゃん!!!!

アレもコレも記録しておきたい!ってなるじゃん!!めっちゃ忙しいんだけど!!気持ちが忙しいの!!!!!!


日常のブログ続けて書いてるひとすごすぎる、ほんと尊敬!

どういうモチベでやってるのー💦