blog

日常・技術のことを記録する

今日のメモ

‪外泊すると微妙に疲れるらしくて、帰ってきてから毎回昼寝しちゃう。‬規則正しいのが好きだから、あまり生活リズムは崩したくないんだけど…

それにしても日曜の昼寝って、なんでこんなに気持ちいいんだろ _(ゝ「ε:)_ 

 

前は1日の中でやったことを手帳にメモしてたけど、最近サボり気味だから、リハビリとしてブログにメモ…(o_o)‬

 

きょうやったこと‬
‪・試験対策(時間と問題数はかるの忘れた‬
‪・ブログ2つくらい書く‬
‪・1週間分のお弁当しこみ‬
‪・玄関掃除、靴の処分‬
‪・シャワールームの換気扇掃除‬
‪・洗濯機の排水トラップ掃除

 

‪生活のアップデート(片付け・掃除がメイン)に目覚めてるねえ。‬

シャワールームの換気扇の掃除なんて、引っ越してきて4年?で初めてやったわ!ピカピカになって気持ちいい✨
‪今週から仕事忙しくなりそうだし、生活整えといてよかった\(^o^)/‬

 

試験迫ってるから、今週は自習の時間いっぱい取るぞー(屮゚д゚)屮‬