blog

日常・技術のことを記録する

BiSHのツアー初日

リンリンちゃんかわいかったー

プロミスザスター聴けてうれしかったp(*^^*)q

握手会終わったときハシックスのひとたちで花道作ったら、アツコちゃんが駆け抜けてくれて可愛かったなー

f:id:tako_eng:20191005235050j:image

開場待ちのとき初対面のひとと話してて、BiSHのライブは久しぶりでして…て言ったら「へー、たこさんは普段なんのオタクなんですか?」て聞かれたのが一番笑ったwオタク前提\(^o^)/

連れがすかさず「一般人!!!」て言ってた

みんな大抵どっかしらのグループのファンみたいね。

夢中になれることがあるのってうらやましい。

なにかに熱中できるって、ひとつの才能よね。